見出し画像

LEDランタンスピーカーSのBEACH HOUSE(ホワイト色)

第2世代のLEDランタンスピーカーS。人気のホワイト色「BEACH HOUSE」をご紹介します。春が近づいてきました。気持のよい青空の拡がる日も多くなってきましたね。MoriMori のLEDランタンスピーカーSは7色を揃えております。

LEDランタンスピーカーは、スマートフォンなどから Bluetooth接続によりいつでもどこでも手軽に気軽に音源再生できるすぐれもの。LEDの灯りの色味にもこだわっていて、温かみのある灯りが空間を素敵に演出してくれます。

こちらの写真は別売りの「LEDランタンスピーカー用フロストガラスグローブ」(磨りガラス)を装着したものです。より柔らかな灯りがお楽しみいただけると好評です。

画像2

【ペアリングでステレオ再生】
第2世代となるLEDランタンスピーカーSシリーズは、本体2台でのペアリング可能で音源をステレオ再生で楽しめます。(2台ご購入していただいた場合となります)

【防水規格IPX4】
国際電気標準会議(IEC)による防水規格IPX4 。あらゆる方向からの飛沫にも影響を受けません。(防飛沫形)こちらはLEDランタンスピーカーのデビュー当初からの多くのユーザーの方からのご要望を実現いたしました。

生活防水を備えたことで、より自由に室内外にて灯りと音楽の演出をお楽しみいただけます。ホワイト色はインテリアにあわせてお選び頂くユーザーの方が多いですね。Instagramなどにも多くの素敵な写真をアップしていただいております。

画像1

お買い求めは公式オンラインショップからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?