見出し画像

【キャンペーン】Lovely winter campaign実施中(2/28まで)|MoriMori shop

こんにちは、MoriMori公式オンラインショップから冬の寒さを吹き飛ばす、「Lovely winter campaign」のお知らせです。
2022年2月28日まで限定のキャンペーン価格を設定しています。バレンタインやホワイトデーなどのギフト、また春からの新生活のおともにMoriMoriの人気アイテムをぜひご検討くださいませ。
在庫限りのカラーなどもございますので、ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

キャンペーン対象商品をおすすめポイントとともにご紹介してきます。

鮮やかなレッド色のLEDランタンスピーカー「ORIGINALRED」

こちらは根強い人気のレッド色。この色はこちらのバージョンのみの生産となっているので、この機会にぜひおすすめします。

ホワイトデーギフトにいかが?ペールカラーの上品なピンク色のLEDランタンスピーカー「PETALSEASON」

淡いピンクがなんともかわいらしい人気色「PETAL SEASON」です。こちらもこのカラーはこのバージョンのみとなりますのでこの機会にぜひおすすめします。

LEDランタンスピーカー専用ハンドルと本体のセットがお得

LEDランタンスピーカーの専用ハンドルとのセットがお得です。こちらは本体は「レッド色」と「ピンク色」をご用意しました。ハンドルも「グレー色」と人気の「ホワイト色」からお選びいただけます。

ギフトに人気のLASMO Speakerもキャンペーン対象です。

LEDライト2つとLEDライト付きスピーカーのセットです。灯りと音楽を自在に楽しむインテリアのアクセントとして大人気です。本体カラーはホワイトとなります。

充電式LEDライト「T-Light ラウンジ(ホワイト)」は単体と2個セットをご用意しました。

充電式のテーブルライトはシンプルで美しいフォルムで優しい灯りが生活のちょっとした雰囲気を演出してくれます。玄関、リビング、寝室、などなど充電式ですので手軽に手元に灯りがほしいところでお使いいただけます。2個セットは特にお得になっていますのでこの機会にぜひインテリアのアクセントにいかがですか。ギフトにも喜ばれるアイテムです。

MoriMori公式オンラインショップでは、2022年2月28日までこちらのキャン
ペーンを実施しています。

お知らせ | 公式LINEアカウントのお友達登録をお待ちしております。


ただいま、MoriMori公式LINEアカウントのお友達登録キャンペーンも行っており、お友達登録をしていただくとお一人様一回限り公式オンラインショップでご利用いただける500円割引きクーポンをプレゼントしていますのでぜひお友達登録をお待ちしております。

MoriMori公式LINEアカウントのお友達登録はこちらから


https://lin.ee/IuBoWEs




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?