知識ゼロ・ PC初心者でもビジネス開始7ヶ月で40万稼いだもりもりのプロフィール

こんにちは、もりもりです。

僕は、Webマーケターとして

企業さんの売上を2倍、3倍になる

Webマーケティングを組んだり

コンテンツ販売

自動的に収益が上がる仕組みを提供してます。



しかし、昔の僕はと言えば

必死に働いても


「オマエは本当に給料泥棒だな、死んでしまえ!」


「オマエは2年目から使い物にならないな。」


と罵声を浴びせられるほどの

ダメサラリーマンでした。


ある日、Twitter経由で

月収400万円の起業家と出会い、

インターネットビジネスを始め

7ヶ月で40万円以上

稼げるようになりました。



現在は、

インターネット上に自動で商品が売れる仕組みを作り

自動的に収益を得ることができています。

この7ヶ月間はとにかく

「学び」と「実践」を繰り返すことに

注力してきました。



ビジネスを開始して

1ヶ月で10,000円
2ヶ月で45,000円
3ヶ月で20万円
7ヶ月で40万円 

と稼げるようになり
順調にどんどんビジネスを拡大しています。




Twitterのフォロワー数は

勉強開始から
2週間で340人増えて
1ヶ月で1000人突破予定

という具合で増加してます。

メルマガ読者さんは
現在20人を突破しました。

読者さんから

「もりもりさんのお陰で
 実績が無いとブログは書けない
 と思っていた
 不安が解消されました!」

「私のためだけに
 個別に修正点のメールや
 仕事の成果が上がるための
 動画を送って下さって
 前に進む勇気をいただきました!」

と喜んでいただけた時は
めちゃ嬉しかったですね!


コンサル依頼も続々と増えてます。

10代の大学就活生
20代の日本一位の営業マン
20代の住宅営業マン
30代の外資系セールスマン
50代の経営者、株主様
50代の主婦

など
多くの方から

「今まで5年間
 口では変わりたい!と
 何度も言っていたけど
 覚悟決めてきました。
 もりもりさんから学ばせてください。」

「今までは会社、従業員など
 全て周りの責任にしていた私ですが
 人生で初めて自己責任のマインドが無いと
 お金や時間があっても幸せになれませんよ。
 と教えてくれました。」

「自分の弱い部分は、
 日頃から感じていて
 嫌だなぁー。と思ってたけど
 紙に書いてみると意外と少なくて
 電話で話も聞いてもらったら
 なんだか吹っ切れました!」

といった嬉しすぎる
熱いメッセージが送られてきます。

ただ、
僕もネットビジネスを開始する前は

・起業はリスクがありすぎて危ない
・ネットビジネスって超怪しい
・才能がある人しか稼げないでしょ
・自分には無理かもなー。

と偏見も不安な気持ちが
頭の中でぐるぐる回ってました。


しかし、インターネット上に
仕組みを作り始めてから
僕の人生は180度変わりました。

初めて自分の銀行口座に
1万円のお金が入った時は

嬉しさと驚きが同時にやってきて
「え、、、、、これは夢か?」
「よっしゃー!本当に稼げた!」
とスマホ画面越しに
一人でニヤニヤしてました。笑

あれだけ偏見と不安があったのに
100%確信に変わった瞬間でした。

現在は、
師匠である月収400万円の起業家だけではなく

年収3億円の起業家
3ヶ月で400万円稼ぐ女子大生起業家
年収1億円のビジネスプロデューサー

などからお話を聞いたり
学ばせていただく機会も増えました。

・友達に会いに行きたいと思って期間も決めずにイスタンブールに行ったり

・ふと思って今から弾丸で沖縄にダイビングしに行ったり

・毎日カフェでゆったりランチしたりビジネスの打ち合わせだったり

・1プロモーションで5億円稼ぐWebマーケター

・スポーツ選手のスポンサーをされていたり

・弁護士をプロデュースして予約の取れない弁護士事務所を作ったり


聞けば聞くほど

「す、凄すぎる!
 こんなにも知らない世界があるのか!」

「大変かもしれないけど、
 ちゃんと努力して
 人生で幸せの選択肢を増やすために
 お金も時間も作って
 こんな人生を俺も歩みたい!」

と興奮してたことが懐かしいです。

なぜ僕がこの短期間で人生が変わったのかと言うと
正しい知識を学び、実践してきたからです。


僕がビジネスを始めたての頃の状態は

・ブログ、Twitter未経験
・ PC初心者、できれば触りたくない
・WordPress意味不明すぎて逃げ出したかった
・ブログ立ち上げに3日間かかる
・1ツイート作成に15分以上かかる
・ビジネス知識もスキルもない
・信頼できる仲間いない
・お金もない
・完璧主義すぎて作業が全く進まない
・分からないことが分からなすぎて泣きそう


こんな感じで、
なかなかヒドイ有り様でした。


しかし、
師匠から正しい知識を学び、

パソコン1台で
地道にコツコツ積み上げた結果

3ヶ月後には
20万円稼げてました。

サラリーマンだった時は
どれだけ必死に3ヶ月仕事を頑張っても
20万円給料が上がることは無かったから
単純に感動です!

学歴なし
才能なし
経験なし
知識なし
お金なし

出会ったとしても
正しい知識を身につけて実践すれば
ビジネスでは確実に成功できると断言できます。

ネットビジネスの威力は、
人生を変える力が秘められています。


僕自身も実践してきたからこそ
分かりますし
尊敬する起業家を見ても
実感しています。

僕のビジョンは
ネットビジネスを通して

仲間と楽しい時間を増やしたり
人生の選択肢を増やしたり
大好きな人を助けられるようになったり

「心から輝く幸せな人」を
増やしたいと考えてます。

無料メルマガでは、
僕がどうやってビジネス初心者の状態から
自動収益システムを作り収益を上げたのか?
といった話

ビジネスやマーケティングなど
成功するために必要な思考法、
ビジネスに必要な知識を学べる発信をしています。

読者さん限定イベントやプレゼント企画も
不定期で開催しているので、
ぜひ登録して情報を受け取ってみてください^^

よろしくお願いします^^


【ここまで読んで下さった方にプレゼントです!】

ネットビジネスの自動収益モデルが学べる
限定動画1本を特別に無料プレゼントいたします!


このプレゼントを受け取る手順は以下の通りで
1分で終わります。


1. プレゼント受け取り用URLに登録
こちらからご登録できます。
https://my71p.com/p/r/fgW0TeXT

2. 下記のツイートにいいねとRTをする
(一言でも感想くださるとめちゃくちゃ嬉しいです)
https://twitter.com/morimori4900/status/1342038178220261377



この限定企画は、いつ終わるか分かりませんし

急遽、有料商品として販売することもあります。


1日でも早く受け取ることをオススメしてます!




もりもりのブログ

無料メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?