見出し画像

清潔感は清潔とは関係ないという話

突然ですが、

Q:くせっ毛の男の人が後ろ髪を伸ばすとどうなるのか?

A:こうなります。

「清潔感は髪に出る」と言います。

女性は初対面の男性を見るときに、清潔感を見るそうです。清潔感がないと他が良くてもアウトとの事。

ここで言う清潔感とは洗っているとか洗っていないとか関係なく、清潔そうに見えるかどうからしいです。

清潔かどうかではなく、清潔そうに見えるかなんです。

これは真理かもしれません。

くせっ毛の人は髪を伸ばすと、清潔感を失うと思います。

あると思います!

(サラサラストレートの人は問題ないですが)


あっ!

「安心して下さい   ちゃんと洗ってますよ!」

by とにかく明るい もりもり

〈追伸〉今は短髪でさわやかになっております。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?