見出し画像

アステリアとナト☆カン

2022年6月26日@名古屋ReNYlimited
沢山のアイドルが出演するイベントの2部のみ参加。バンドでいうサーキットライブみたいなもの。
各アイドルの持ち時間は、15分。出演が終わると、チェキ会が行われる。

検温と問診票メールの記入をして、ドリンク代を支払い、ホールに向かうと、出番を終えたアイドルのチェキ会に、ファンの行列が出来ていた。

まだ、メンバー全員のお名前を覚えておらず、私のツイートにいいね👍してくれたメンバーを、10分間無料写メとチェキ会に参加した。

早く、全員のお名前を覚えたい。

アステリアセトリ(公式さんありがとうございます🙏)
トキメキ上昇中
MY!WAY!MY!LOVE!
止まらないスキ

ナト☆カンセトリ
※忘れました🙇
意気揚々↑↑
全開恋愛トップスピードだっ!

記憶力ぶっ飛ぶぐらい楽しかったってことで。💦

ナト☆カンの、れにちゃんとななえるさんとは、お話しした。
れにちゃんは、低音ボイスだから、見た目のキュートさとのギャップで、カッコイイし可愛いなぁ❤️だし、
ななえるさんは、本当にファンのことを見ていて、私がラジオからのファンだとか、アイドル現場を終えて、バンドのライブに行くことも、ニコニコしながら聞いてくれていて💕

ナト☆カン新メンバーのすずちゃんとしほちゃんのパフォーマンスも見れて、本当に嬉しかった。私はまだ、ファンになりたてだから、今、頑張ろうってなっているメンバーは推したいし、2人が現メンバーにも刺激になって、より、グループ全体のレベルアップと、個性の魅力的が増すと思うから。

早くメンバーのお顔とお名前を一致させて、みんなとお話ししたいし。
アステリアもナト☆カンも、来月のワンマンに向けて、1曲1曲の熱量が高くて。

うわぁ〜ん、7月の渋谷ワンマンも、8月の名古屋公演も行きたいよぉ〜

↑仕事の希望休次第

卒業した、りぼんさんのソロイベントぶりで、1ヶ月後にまた、名古屋に遊びに来て、タイミング良く、アステリアとナト☆カンのステージを観られたことが本当に幸せだった☺️

福岡に帰っても、仕事頑張るけん、また、アステリアとナト☆カンに会いに行くよ❤️

#アステリア
#ナトカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?