見出し画像

私は福岡のプリスター

2021年11月5日@Buddy up!
プリンセス物語の福岡単独公演
今夜は、ワンマン、明日と明後日は、サーキットイベント。

バンドの熱狂的なファンがアイドルのファンになったの、何で?って思っちょるかもしれんけん…

コロナでバンドのライブが、次々中止

かけもちの仕事の勤務が出来なくなり、
仕事を1つにするが、多忙

身も心もボロボロになる

元々ラジオを聴くのが趣味で、
生活リズムを整えな💦と思った。
📻札幌のノースウェーブは、The  Floorの番組あるけん、聴こう
📻名古屋のMID FMは、postmanの番組があるけん、聴こう

7月から急に聴き始めたMID FMのワンアゲ!
postmanのさつきさんがゲストの次の週だったのが、プリンセス物語。

公式さんをフォローして、メンバーのをチェックしていたら、桜空ちゃんが9月に遠征するツイートをしていて、
『プリンセス物語さん、来福なんですか!?会いたい!!行こう!』
来福;福岡にいらっしゃること
※その時の感想は、画像が上手く載らないLINE BLOGです。

アイドルの現場は、初めてだったから、バンドのファンのノリで、めっちゃクラップしていたら、ステージから手を振ってくれて、大感激。

その次の週は、東京でThe  Floorの対バン、夜行バスに乗って、翌日、postmanの名古屋ワンマン。
9月の選抜7人のTwitterとプリンセス物語公式さんのTwitterをチェックしていたら、
お昼にイベントあるやーん!
♨️湯〜とぴあ宝さんで、朝風呂してから♨️
イベントとワンマン行けば良かろうもん☺️※この時も感想は、LINE BLOGです。

あれから、postmanのメンバーが、脱退で4人から3人に変わったり、
プリンセス物語も、しおんちゃんが即位して、今月は、kahoちゃんが即位。
(即位;卒業のこと)

寂しいなぁ。😭

バンドも、アイドルも、元気や夢を与えてくれる、と思っていた。だけど、好きになった憧れの存在が、脱退したり、即位してしまうことは、本人の決めたことだし、チャレンジしていくことなのに、応援しなくちゃなのに、寂しくて、悲しくて仕方がなかった。

今夜の選抜は、azuちゃん、あいさちゃん、とわわちゃんが初の福岡!!!

あいさちゃんは、メンバーの名前とカラーのフラッシュ動画をツイートしてくださっていて、そのおかげで、名前とお顔が一致したし、メンバーのカラーもすっと覚えられた👍

azuちゃんは、9月に福岡に行けなかったことをとても悔しがるツイートをしていて、次こそ行きたい!って気持ちが、アイドルの負けず嫌いな感じで、とても良いなあ🙌カッコイイと思うし、好きになるなぁ❤️応援するよ!って決めた。

とわわちゃんは、歌っても歌唱力があるし、ダンスもキレッキレで、やっぱり、実際に現場に行ってこそ!やなぁと👏👏

梨華子ちゃんも、桜空ちゃんも、ゆりちゃんも、莉愛ちゃんも、笑顔が素敵だし、ダンスも曲の雰囲気に合わせてメリハリがあるし、トークでは、個性的だし、
そして、9月の時より更にグルーヴ感増しているように感じた。

2代目ベガスも好き♥️
azuちゃん、ゆりちゃん、莉愛ちゃん、これからもがんば!!!

あっと言う間の2時間で、途中に換気タイムもあったのに、1曲1曲、しっかり届けようといする熱い気持ちと、福岡を楽しもう!という華やかさも見られた🎶🎵
仕事で疲れていたのに、都市高経由のバスが渋滞でぎりぎりになったのに、
そんな大変さも、今夜のステージを見たら、また、明日からも頑張る!って思えたのだった。

笑う門には福来る、アイドルがステージから、届けてくれるのは、目には見えない愛とか🍀☘️幸せ☘️🍀なのかもしれない。

福岡のプリスター(プリンセス物語のファンのこと)は、これから、ファンと名乗るからには、推しと幸せになる努力をしていきたいのです。

あっ、プリンセス物語は、箱推しよぉー!
(箱推し;グループ全員のファンであること。今回は、7人選抜やけん、7倍のばり好きぴです💕💕💕💕💕💕💕)

追伸;また、明日!って言えるの、バンドのライブみたいですごく嬉しかぁ😆



#プリンセス物語
#プリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?