見出し画像

幸せな気持ちを活かすこと

2021年11月7日@セレクタ
プリンセス物語の来福ツアー最終日

3日間、バリ楽しすぎた😄それと同時に、元気も幸せもチャージ満タンや!☺️
しばらく会えないのは、ちょっと寂しいんやけっど、それ以上に、『仕事頑張って、また、プリスト👑に会いに行かなね!』って強く思うようになった。月曜から仕事がんばるぞ!
(とわわちゃん🐬梨華子ちゃん💙莉愛ちゃん💚あいさちゃん💛リプありがとうございます。ゆりちゃん🖤桜空ちゃん🤍azuちゃん💜イイネありがとうございます。)

3日間もあると、さすがに曲もなんとなく覚えてくる。オリジナル曲は2曲で、カバーもあったこと。そうなんですか!?ぜひオリジナルを増やしていってほしいです。だって、今回の福岡選抜7人は、すごく勢いがあって、3日間のステージで得たものを自分の中に取り込めると思いますし、まだまだ伸びしろもあると思いますし…(親か?笑)

最終日のセレクタでは、トップバッター👍螺旋階段から降りてくることから、イベント主催者と相談して、背の順で登場するなど、演出に決めたらしい。最後まで守りではなく、攻めの姿勢というか、チャレンジャーな感じがとても良かった😉サーキットイベントは、新しいファンとも出会いのチャンス。
最前で見ていたけれど、どうやら3日間には名古屋から駆けつけたのファンもいたそうで、皆様、本当に熱心で尊敬します。 


私もいずれそうなりたいです💕
名古屋に会いに行きたいです!

言えば叶いそうやない?
実際に会いに行くことで、プリンセス物語のファン、プリスターになれて本当に良かったなぁと思うことばかりだった。
みんな可愛いし、ダンスはすごいし、トークは面白いし。
そして、その幸せな気持ちを活かして、私、はプリスターとして、毎日、頑張ろう!って思えた。
バンドのライブ後に、『またカッコイイ、ライブを体感出来るように、毎日頑張ろう!』っていう多幸感と同じだった。

音楽などのエンターテイメントを生み出すのが、アイドルやミュージシャンならば、
私は、ハッピーやラッキーをツイートするファンでありたいのです。

プリンセス物語、来福ありがとうございました🐬💙💛💜💚🖤🤍

また、プリストに会いたかぁ〜💕

#プリスト
#プリンセス物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?