見出し画像

アイドルの現場〜福岡でサーキット〜

2021年11月6日@セレクタ
プリンセス物語が福岡で2日目

本当は、もう一つのイベントもあったんだけれど、金欠でこっちでギリギリ。翌日もあるけんな。

セレクタは、キースフラッグと同じ建物の3階。ドラムB1の後ろで、ドラムsunの向かい。いやぁ、バンドのライブで色々ライブハウス行っていたら、場所もピン!と来るから、良かったわ。役に立っとーね。

向かいの公園では、アイドルの特典会をしていて、勿論、プリンセス物語もいたんだけれど、セレクタの特典会にしか入れんけんな。
※まさかの10分しかなくて、チェキ4人しかお願いできなかった💧

サーキットイベントでは、他の出演者も見るのが礼儀でもあるし、まぁ、チケット代分しっかり目に焼き付けなね、って思うもんだからか。

一番手のソロで出演の、彩瀬千聖さんという方、お初やったけれど、すごく良かった😉
あと、相方のかなさん(2人ユニットなん??)も、特典会してほしいのか、話しかけてくださって、アイドルの熱心な感じがすごく好感。
金欠が恨めしい。

TJトーンジュエルさん、
名古屋のプリンセス物語とも
仲良くしてください!!!!!!!

さて、プリンセス物語のステージ。

センターで見れたのも嬉しいんだけれど、ダンスのカッコイイ感じが間近で伝わったことと、歌って踊る7人の笑顔に元気をもらったことと。
30分のステージで、トークもアットホームな感じとわちゃわちゃしていて、こちらは、マスクしながらも爆笑で(コロナので、声を出さずに楽しめるのも慣れてきた)
今日も来れて良かったなぁ、と、しみじみ。

ツイートもしたが、カルーアコーヒー1杯のお酒で、酔いがまわるようなほろ酔いやな無か、私は酒豪や!ってな意地があったんだけれど、

本当、そういうのどうでもいい

って思えるぐらい、楽しかった。
心が開放される感じ。
自分を受入れながら、次はもっとステップアップしていけたらなぁ、って思った。
私も頑張るっちゃん👍

とわわちゃん、桜空ちゃん、ゆりちゃん、あいさちゃん、チェキありがとうございました!
正装、かっこ良かよ💕
3日目も幸せな時間をよろしくお願いします😃

#プリンセス物語
#プリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?