見出し画像

怠けてしまう・・・


薪ストーブとワンコ…爆睡(笑)

ここで思いを綴っていこうと思い書き出したが、忙しさに甘えて避けてしまっていた・・・反省。

しかしながら少しでも読んでいただいている方達とも繋がっていたいので、また書き出しました。

私の住むところは西宮市。
地名だけ行くと結構な都会に住んでいるイメージを持たれてしまうのですが、私が住んでいる地域は結構な山側です・・・
ワンコのお散歩道も山に向かう神社に向かって歩く小道。
人ともあまり会わない(笑)

街中より気温が4~5度違うときが多々あって、まだまだ薪ストーブは大活躍中!! 
夏の夜はエアコンは切って寝れます。扇風機は付けるけど、今までつけて寝たことは無いかな。 なので冬は寒いんだよな・・・でも私は冬も大好き。

この光景が私の心を平和な気持ちにしてくれる、心の栄養剤のような光景