見出し画像

むすぶの日 季節開催しています。

2023/6/7【第2回 むすぶの日 開催しました💕】

第2回むすぶの日開催しました😊

梅雨のなかでの開催だったのですが、いい感じに晴れて「私たち、もってる😆💕」という感じでした✨

お出ししたメニューは
🍀 寒糀漬けチキン南蛮
🍀ひしお麹ナスとピーマンの煮びたし
🍀寒糀ひじきの煮物
🍀トマト寒糀漬け
🍀きゅうり寒糀漬け
🍀ゆで卵寒糀漬け
🍀寒糀漬け豆腐のサラダ
🍀具沢山寒糀スープ
🍀発酵カシスゼリー



ちょっと暑い季節。サッパリなチキン南蛮をメインに寒糀多めメニューを提供しました😊
食べてくださった方からは好評💕


美味しい💕
よくこんなの作れるねぇ。極めるってすごい✨
豆腐のめっちゃ美味しかった💕

こんな感想もいただきました✨

ゆったり、まったりな開催でしたが、来てくださった方とはゆっくりしっかりお話しできて楽しい時間😆

私の麹の先生も来てくださったり(めっちゃやさしいの🥹大好き❤️)@zokarose


元職場の先輩が来てくださったり(私の中で伝説の1病棟妊婦ナース7人時代のおひとり😆、その時の子は中3だそうな) 。

お友達のカメラマンが来てくださったり(サービス精神旺盛なえみさんは、3人の写真を撮ってくださいました😍めっちゃ嬉しい)💕
@cachecachecoucou



企業マッチングしてるんですって方や、フラッと立ち寄りましたの方まで😆
むすぶの日をしてないと出会うことや話をする事がなかった方と会えるのもイベントの醍醐味😊💕
楽しい1日となりました😊

来てくださった皆さま、ありがとうございました💕💕

無事開催でき、とどこうりなく食事を提供できたのは一緒にむすぶの日をしているチエミさん(食事の写真はチエミさん撮影✨さすがプロ✨✨)やアヤコさん(おむすびめっちゃ美味しかった✨✨)の力が大きいです💕
今回もありがとうございました💕💕
次回もよろしくお願いします☺️
@kurasu.ethical
@oto_photo_moi

そして、そう次回の予定も決まりました✨


9/19(火)💕
第3回 むすぶの日✨

いつまで続けられるかわからないですが、できる所までやってみます💕
遊びに来てね😆


えみさんに撮ってもらったむすぶの日メンバー


#糀ライフスタイリスト #85セイカツ#むすぶの日#寒糀#ひしお麹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?