お客様の声を集めました

糀ライフスタイリスト®講座

30代 女性 対面受講
料理が美味しい❤︎
子どもがもりもり食べてくれます!!
子どもに甘糀を食べさせてからうんちが臭くなくなった!(食べるのやめると臭くなりますw)
子ども連れ(1歳→受講中に2歳と赤ちゃんの2人)で受講させていただき、ぐずったりイヤイヤ期だったり沢山ご迷惑をかけましたが…
真実子さんも一緒に受講させて頂いたお仲間さんも
とっても暖かく優しく受け入れてくださり嬉しかったです。
育児の息抜きになりました!そして、何より美味しいご飯を作れるようになり感謝です。

40代 女性 対面受講
常備菜的な作り置きが簡単に作れるようになりました。
あとは寒糀に甘みがあるし、甘糀を使う事によってお砂糖を使う量がぐんと減ったので、糖分摂りすぎず、疲れにくくなったのかなと思います。
少しでも気になった方は絶対受講して頂きたい講座です。受講後の今も本当に生活に欠かせない物になっており、数ヶ月前に迷わず1期生になった私の選択は間違ってなかったと思っています。
社会人で1人暮しをしている息子も帰省の度に必ず各種の糀を持って帰るほどお気に入りです。
そして、何より毎回の講義がとても楽しいのでぜひ多くの方にこの素敵な講座を知って頂きたいと思っております。  

40代 女性 オンライン受講
自分で手作りしてる感じが前より増して、苦手な料理が楽しくなりました!
時短レシピも助かります!
初心者の自分ではなかなか用意できない材料や美味しいレシピを準備&教えて頂けた事。
糀全般?!を網羅して学べた事。
ZOOMでもほかの方と交流?!しながら学べた事。がよかったです。

50代 女性 オンライン受講
ほぼ塩こしょうかしょうゆとみりんで味付けをしていたので味のレパートリーが増えた。
寒糀、ひしお、ソフリット糀は今回初めて知りました。色々な糀調味料のことが知れてよかったです。
甘糀を作る時あらかじめ加熱してから保温器に入れる方法はあまり見かけませんが、この方法で作ったら間違いなく甘く仕上がるので良かったです。

30代 女性 対面
糀調味料を取り入れて、肌つやが良くなった、料理が簡単になった、料理のレパートリーが増えた。
糀の事だけでなく調味料や食材の選び方なども教えていただき、とても勉強になって良かったです。

60代 女性 対面
とてもわかりやすい説明でよかったです。オンラインの説明もわかりやすかったですよ。

30代 女性 オンライン
たくさん一緒にお料理を作って食べられるのがとっても楽しかったし、普段の食事のレパートリーが増えて食卓が豊かになったこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?