見出し画像

豪徳寺リーフルーム

りさボルト&Hysと森本真ゐ子
『Be Friends Tour』ツアーファイナル!!!

ご来場頂き大変ありがとうございました、、、!!
2人のおかげで知り合えた方、
改めて大好きになったシンガーソングライターの田中翠とリーフルームオーナーの格さん!!

つなげてくれたりさボルトとはやしに大感謝でした。

千秋楽は思いが涙ぐみながらうたったので、
全然ちゃんと歌えませんでしたし、アンコールは雑に蛍の光を演奏してしまいました。。。

次回はもっとおっきくなってふたりに恩返しできたらいいな!!
ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?