見出し画像

背の順ケーズドリーム


出演者が背の順だった稲毛ケーズドリームでのライブレポをしたいと思います…!!!

どんまる


テイクアウトしたくなるどん丸の海鮮丼をもりもり食べてライブしました🦖🦖🦖
私と言えば、正直新潟ワンマンの事で神経削られてしまっていて、当日もピアノだけようやく持ち込んで物販や身なりはもう一度支度し直してライブするような状況になってしまい、ケーズドリームの前打ち上げ文化に参加できず…
でもみなさん気持ちよく当日ライブを見てくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

後、出演順が背の順だったので、なんと言うか小さい女の子になりたかったです。
小さくなりたかったです。😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?