見出し画像

三条ロケットピンク

こんなに毎日ライブをした事がなかったので、いまだに三条ロケットピンクについてのブログ書いてるあたり、仕事遅いなーってちょっと反省。。。
しかしマイペースにかけているので少しは成長してるのかなとちょっと思っています🤏

実に7年ぶりの三条ロケットピンク🚀
ご来場大変ありがとうございました。
店長のまさたけさん、人員不足のためワンオペ運営をしており、忙しそうで可哀想だったので会場の椅子をみんなで出したり、はやしと黒板を描いたりしました。

初めて対バンした岡村尚道さん。
この方、私のライブをみてピアノ弾き語りをはじめたんだとか…!!
演奏もMCも素晴らしかったです。

昔ロケピンでライブしていた自分に胸を張りたいと思いました。

しかし…初めて対バンした岡村尚道さんの物販に飾ってあったガンプラ私転んで壊しちゃいました。

岡村さん大変申し訳ございませんでした。

まだ完璧なガンプラ


ライブ終わりに久しぶりの小林大輔さんと写真を撮りました。
小林大輔さんをホームのロケピンでライブしている姿を見たのは初めてでしたが、一つ一つ丁寧にMCも歌も歌っている姿がとても印象に残りました。

地元演者、お客さんみんなが大輔さんを慕ってる姿、若手のミュージシャンがちゃんと音源を出して物販にならべてたこと、つちこちゃんがロケピンと上越アースをホームにしてるって言ってたことすっごく楽しかったです。

またロケピン、いきたいな🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?