見出し画像

上越EARTH

店長かおりさんの字、素敵

前日の打ち上げで食べた生ホタルイカの刺身にあたってしまい、終日高熱に襲われてしまった上越Earthの思い出話を。笑
この日も全く眠れず、疲れと体力不足の問題もありからだ全く動かず。
コロナではないだろうと熱を測るとなんと『37度5分』思い当たる事が大量の生ホタルイカを打ち上げでしこたま食べてしまったぐらい。
咳や喉の痛みなど全くなく(コロナ罹患経験有)完全に食あたりをおこしてしまいました。
恥ずかしながら両親の車で柏崎から上越まで送ってもらう事に。
この辺で改めてツアーミュージシャンの体力、、、、すげーってなりました。

なんとか上越アースに到着し、お店の店長さんに久々に挨拶。
懐かしい楽屋の雰囲気やステージの感じになんとなく音楽を続けてまたこのお店で歌うことができて本当に嬉しい気持ちになりました。

また今回私とりさボルト&Hysのツアーと言うことで地元の出演者が多く出演してくれ、打ち上げにはマカロニサラダを🥗作ってもてなしてくれました。。

今度はお客さんをたくさん引き連れてまた上越Earthのステージに立ちたいです。
新潟県出身として上越Earthと言うライブハウスが地元にある事に誇りを持ちたいとあらためてそう感じました。

また絶対歌いにいくぞ!!!


次回、まさたけさんワンオペの三条ロケットピンクはやはり最強説。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?