見出し画像

前橋きしん

ブログの更新が激遅ですみません💦
この数日で必ず追いつく!!
そして髪の毛伸びるの早くてショートカットめんどくさくなってきたこの頃です。

アイカワヒトミさん
りさボルト
はやし
わたしと!!
はじめましてのきしんさんでのライブ、大変楽しくやらせてもらいました!!
はじめましてのアイカワヒトミさん、めちゃくちゃ歌がすごく日常に合わせた音楽でとても素敵でした。

会場にシンガーソングライターの谷井大介さんと井上ヤスオバーガーさんがいたので、谷井さんにアイプチしてあげました。
そのあとバーガーさんが夜遅くまでエアロビしてました。
すべてを2人にもっていかれた気がしました。

次回、ようやくツアーファイナル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?