見出し画像

チバユウスケさんが亡くなった

昨日元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケさんが亡くなったとネットニュースで流れていました。
大学時代に流行っててスモーキンビリーをカラオケでよく歌ってた僕としては、本当に残念で寂しい気持ちになりました。

ご冥福をお祈り致します。

昔付き合ってた彼女がチバユウスケの大ファンだったけど、この訃報をみてどんな気持ちになってるのかなど色々な思い出が沸き立ちました。

やはり自分の青春時代に好きだったアーティストが亡くなるのは辛いですね。
自分の人生の思い出の一部を失ったような喪失感もあります。

それにしても最近有名アーティストが亡くなるケースが続いていますね。
BUCK-TICKの櫻井さんとかXJapanのHEATHさんとか坂本龍一さん、KANさん、鮎川誠さん等々。
中でもチバさん櫻井さんHEATHさんは50代と亡くなるには早すぎます。
まあ、ロックミュージシャンは酒タバコで不摂生もあるのかも知れませんが。

とにかく、当分ミッシェルやBUCK-TICKの曲に浸りたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?