デモ音源の補足

デモアルバムの補足について。

諸々補足や詳しい内容を書いていきます。まず販売について2種類の方法で販売する事にしました。CDとデータの2パターンの販売です。
どっちも差別化を図りつつ考えていきました。
そもそもデモアルバムを1500円はなんだか高いような気がしていたり。

15曲(ボーナストラックも含めたら16曲程)良くあるCDを聴き比べても音圧は多少上げれるけどやっぱりレコスタの音源には到達できんよぁ、、とか思ったり最終チェックを挟んで感じた事がたくさんありました。なので音源データと歌詞カードのPDFをつけて1000円でデータ販売もする事にしました。logicデータもつけて販売するつもりでしたが容量問題で却下。なので欲しい人がいたらギガファイル便で送ります。

CDの方はですがステッカーと名刺カード、隠し要素的なモノと何より物として売るので予算と時間と手間を考えいくと50枚しか作らない事にしました。限定生産ってやつです。むしろ50枚も買ってくれる人がいるのかわからないですけどね。。どうだろうか。パッケージから盤までこだわってます。絶対に満足してもらえる自信はあります。もしですが50枚CDが売り切れたらサブスクなりサウンドクラウドなり全音源を公開しようと思ってます。単純に音源聞きたかったのにって人ももしかしたらいるかもしれないので。

本日からBOOTHの方にてCDの方を予約販売という形で販売します。下記リンクにて購入できますのでよろしくお願いします。
購入してもらった際に付くコンテンツもございますますのでチェックよろしくです!発送につきましては27日以降となりますが出来るだけ早く発送させてもらいますので悪しからず。

CD販売のみ配送料はかかります。全国一律370円です。それなりに送料もかかりますが匿名配送という形でお送りさせてもらいますので名前を伏せたい方や住所問題なども双方気にしなくていいかもしれないですね。データ販売に関しては27日当日から販売開始しますのでよろしくお願いします!


ちなみにですが、BOOTHの販売サイトにてDioramaという曲を視聴出来るようにしてます。是非よかったら聞いてください!

End by end shop https://endbyend.booth.pm/ #booth_pm


【補足の補足】
CDの購入の際pixivのアカウント作成かログインが必要となりますのでお手数ですがよろしくお願いします!本日から発売開始です。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?