平成30年7月8日京都市会森川央議員_大_市政報告会と懇親ビアパーティ_開催のご案内

平成30年7月8日京都市会森川央議員_大_市政報告会と懇親ビアパーティ_開催のご案内

ラジオ森川央後援会
00:00 | 00:00
京都市会議員森川央(ひさし)議員(西京区・無所属)の「大・市政報告会と懇親ビアパーティ」の開催のご案内です。
●日時:平成30年7月8日(日)
第一部「大・市政報告会」は午後6時から(受付は午後5時半から)
第二部「懇親ビアパーティ」は7時からを予定。
※ビアパーティのメニューは、ステーキをはじめとした多彩なお料理をブッフェスタイルでご用意いたしております。
●会場:ホテル京都エミナース1階、「アニバーサリーホール」
 京都府京都市西京区大原野東境谷町2−4
 http://k-eminence.com/sightseeing/
●会費:大人5000円(税・サ込)
※小学生までのお子さまは無料です。会費は当日受付でお渡しください。

●お問合わせ
森川央事務所
電話:075-392-0134

7月8日(日)京都市西京区では、豪雨もやみ、快晴の朝を迎えています。
ここ数日、京都市会、森川央議員は日吉ダムの放流による桂川の状況、京都市からの情報更新などをふまえ、適切な避難情報をネット上で発信されてきました。加えて、消防団員としても、現地や避難所訪問をされ、私たちの安否を確認されていました。「特に、ご高齢の方、障がいをおもちの方への配慮を」と、言葉をかけられていました。
本日の、京都市会、森川央議員の「大・市政報告会と懇親ビアパーティ」は、安全を確認した上、開催することになりました。

避難や避難所開設などでお疲れの方もいらっしゃると思います。どうぞご無理のない範囲で、お気をつけてお越しくださいませ。お元気でお会いできますことを、心待ちいたしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?