アルケミー調整禄

ども!いよいよウィークエンド予選ですね!
ラクドスから調整をはじめましたが、メタられすぎて弱い!w

調整の結果最終的にコントロールデッキを選びました。
納得の調整ができたので困ってる方いるかな?と思って急いで記事にしました!

画像2

こうかいあ

バッチリ最終調整済でメタは緑単、赤黒、ナヤルーン、青白!デッキが完成するまでに20時間ラダー走りました✨

著作権の問題があるので画像は使わずに戦略記事として書かせて頂きます☆

今回の僕のデッキは完全オリジナルのエスパーコントロールです。ランドバランス含め組み上げるまでにとても苦労しましたw


緑単、赤黒ミッドレンジ、サクリファイス、青白コン、ナヤルーンをメタ設定してきっちり調整しました。

もちろん今回のデッキも後手でもかなり戦えるように工夫してデッキパワーは十分!デッキ困ってる方はきっと強さを実感して頂けるかと思いますので良かったら読み進めてください♪

ほんの一部の方にしか需要がないと思いますが有料でだします!せっかく良いデッキできたのに使えるのが一回限りなのがめっちゃ残念(><)

記事はデッキレシピとメタデッキに対してのサイドボーディングのみです✨

※この記事を事前の許可無く複製・転載・加工・配布・再出版することは禁止でお願いします☆また記事は時期により旬が過ぎたら無料に切り替わる可能性があります。予めご了承ください。


ここから先は

7,323字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

少額でも励みになるのでよろしくお願いします^ ^