見出し画像

韓国の新大統領・尹 錫悦(ユン・ソギョル)氏は、米国のお墨付き

青山繁晴参議院議員【ぼくらの国会・第329回】ニュースの尻尾「岸田政権は親中より親韓 なぜ?!」

9:23~10:16

韓国の方も、大統領選の最中から、あるいはもうちょっと前、つまり今のユン次期大統領が立候補なさる前から、水面下ではアメリカが、文在寅政権は親北・親中国路線だから、それに代わるものとして、韓国の中でCIAも含めて探して、ここ(尹 錫悦・ユン・ソギョル氏)に狙いを定めたと。
だから、いろいろスキャンダルがあっても、政治的には全く未経験で、非常におそらく未熟な大統領になることはもう間違いない。それはアメリカも十二分に懸念してるわけだけども、それでも押し出した。
でその時に、(アメリカは)未熟なユン次期大統領を支えてくれるのは日本に期待する。

【ぼくらの国会・第329回】


尹 錫悦(ユン・ソギョル)韓国大統領、ご就任に際し、過去記事(有料)ですが、宜しければどうぞ!
日本メディアがまったく報じなかった、特ダネです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!