見出し画像

ケアンズ旅行(3日目)キュランダ高原ツアー④ キュランダ高原列車

キュランダ高原列車に乗って、ケアンズセントラルに戻ります。途中の駅でバロン滝等を見れました。今回の旅のビューポイントです。

15:30 キュランド高原駅出発

ケアンズ観光の目的の場所。ケアンズセントラルに、出発帰着駅があります。 キュランダ村へは、スカイレールで行きました。キュランダ高原列車はキュランダ村の帰りで利用しました。HISのツアーを利用しました。


バロン滝

行きのスカイレールの途中駅で見ました。帰りのキュランダ高原列車でも途中駅で見ました。迫力ありました。川を挟んで、対岸にそれぞれの駅があります。


17:30 ケアンズ・セントラル駅に到着

到着駅は、ケアンズ・セントラル・ショッピングセンターの裏側にあります。スカイレールへのシャトルバス乗り場と同じ場所になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?