見出し画像

ケアンズ旅行(3日目)キュランダ高原ツアー② スカイレール

スカイレールでキュランダ村へ行きました。HISのオプショナルツアーを利用して、行きはスカイレール、帰りはキュランダ高原列車を利用しました。スカイレールへのシャトルバスは、ケアンズセントラルのショッピングセンターの裏側、ブンダストリート側から出ています。uberXだったらAU$30くらい。スカイレールは、途中の駅で、バロン滝や熱帯雨林の散歩ができます。

10:30 スカイレール乗車


途中の駅で、熱帯雨林やバロン滝を散策


川の向かい側に、キュランダ高原列車が停まっていました。

大きな鳥がいました。熱帯雨林ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?