見出し画像

皆さんに良い報告が!!

おはようございます。お久しぶりです!!

以前から話している、ぷりんのことですが!!点滴を打ちまして順調に元気になってきています!!立てないくらい辛い日がありましたが今は自分の足で歩くこともできますしお水も自分で歩いて飲みます!!

本当に良かったです😭

先生も言っていましたが、生きる為に点滴を打っているだけで治るとは限らないと言っていましたが、ぷりんが自分の意思で歩けてご飯が食べれたらそれで良いと思っています。

昨日は私の部屋で母と話していたら、自分で歩いて部屋に来ました。その時は涙が出るくらい嬉しかったです。早く家の前の公園に連れて行ってあげたいなと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?