超絶楽な人間関係

今日の昼よーだいと喋ってて、色々自分の考えが整理されたんで、メモとして残しときます…

僕ってまじで人間関係が楽で、とくにストレスがないんすよね!

でもこれ昔からだったとかじゃなくて、たぶん高校出て、大学入ったあたりからこうなった感じなんすよ

高校までは同じ教室で強制的に人間関係築かされる場でもあったからめんどくさい時もあったと思うけど、高校卒業してからは自分で付き合っていく人を選べるようになったし、苦手だなと思ったら離れればいいんかっていう考えなってから一気に楽になって素の自分をさらけ出せるようになりました。

ほんで、そもそも一生付き合っていく人間なんかいないから、その都度出会った人にどう思われても、まじで超どうでもいいなって思えてきました…
(こう思えた時点で無双)

こうなってくると愚痴とかも言いません。
(そもそも愚痴言って、ムカついたことやその人を思い出してる時点で、もう一回ムカついちゃってるから、意味ねぇなって思ってます。)

みなさんもこんな感じの考えで人間関係の悩みなくしちゃいましょう。

んで僕が基本明るいのってもう体に染みついちゃってるんですよねw

誰かと会う時は必然的に元気なモリゴンになってるし、たぶん元気になるトリガーが(人と会うなんだろうなぁw

精神が不安状態でも、だいたい口調とかは元気っす

まじで表情とか口調とかが元気なさそうだったら相当弱ってるんで心配してやってください

とりあえず今日の雑なメモ書きでした