終わりました

昨日、先日誕生日のnoteにて受けると言っていた某国家試験を受けてきました。
年甲斐もなく緊張していたのですが、ある程度実力は出しきれたと思います。
試験の話をしたとき、思ったより多くの人に反応してもらえて嬉しかったです。本当にありがとうございました。


学生時代に精神の調子を崩してからずっと、孤独感というか疎外感みたいなものに悩まされてきたのが、ここ2年ぐらいでやっと薄れてきた気がします。
自分は試験はゲームの一種だと思っているのですが、そのゲームに熱中することが再びできるようになって、自分がまた動き出せそうな気がします。
ゲームに熱中することと人のおしゃべりを聞くことが自分にとって欠かせない要素だと、この2年で再び気づけました。


ということで、試験について応援してくれた方、麻雀やその他のゲームで一緒に遊んでくれた方、配信でお話を楽しませてくれた方、本当にありがとうございました。
願わくば、この思いがこの2年で一番声を聞いたあの方に少しでも届けばと思います。


結果についてですけど、まだすぐにはわからないと思いますし、twitter上でガンガン言うのも気が引けるので、正式に決まったらこっそり報告します。
しばらくは少しのアルバイトを除いてヒマになるのでいっぱい遊びたいと思います。よければぜひお声かけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?