某結果の報告です

「某試験受けますー」と言ってからもう3ヶ月以上も経ってるので、そろそろ忘れられた頃かなーと思うんですけど、

予想以上に「あの試験どうだったんですか?」って聞かれることも多かったのでお知らせします。



まだ最終結果ではないんですけれど、99%、合格でした。(1%の中身については一応ぼかさせてください。すみません)


試験の勉強始めたころは何年も続けられると思ってなかったし、試験終わった後も予想以上にいろんな人から気にかけてもらってたと知って嬉しかったです。ありがとうございました。


といっても研修だったり仕事が始まるのはもう少し後なので、まだまだゆっくりした生活だと思います。よければ遊びに誘ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?