ちょっと言いにくかったこと

Twitter上で、なんとなーく言うのがはばかられるなー、と思って自分のこととかあんまり言ってなかったんですけど、誕生日の勢いでちょっと言おうかと思います。


2週間後ぐらいに、ある国家試験を受けようと思ってます。もう3回目ですけど。
こういうの「かまってちゃんしてもカッコ悪いな」って思ってなかなか言ってなかったんですけど、そろそろ恥も外聞もないお年頃ということで許してください。

まあ身近な人にかけた迷惑考えたら、今更恥ずかしいとか言ってられないんですけどね!


勉強始めたころは、某流行り病の流行もあって、相当メンタルが参ってました。
正直ここまで続くと思ってなかったですし、だから人に言うのも極力避けてました。

ですが去年の暮れごろ、なんとなく勉強が楽しくなってきて、はじめて「あ、これを仕事にしてもいいかな」って思えました。
それはきっと、趣味の分野でも、「これが俺の好きなことだ!」って胸張っていえるものが増えた影響だったんですよね。


5年ほど前のメンタル最悪だったころ、見捨てず関わってくれてた方には頭が上がりません。ありがとうございます。

ここ1.2年に関しては、特に配信や麻雀関連で色々な方を知る機会がありました。
今、俺が俺でいられるのは間違いなくあなたたちのおかげです。
本当にありがとうございます。


試験が終わったら、前に会ったことある人も、ネット上の付き合いしかなかった人にも、感謝のお礼参りをしようと思うので、よかったら付き合ってください(予告)。

あとは最近できてなかったので、古いゲームをしたり、本や漫画を読んだり、ひたすら趣味のことをしようと思います。


これからも、「あいつまた変なことやってるけど元気そうだな」と思いながら生暖かく見守ってください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?