見出し画像

見よう見まねでアニメーション

もう年末ですね~。
私事ではありますが26歳になりました('Д')
さっきまで高校生だと思ってたのに、気づけばアラサー。儚いね人生。

最近ようやくボカロの自作曲を形に出来るようになってきたので黙々とDTMしてます。一枚絵を描いて自分の曲を貼ってニコニコ動画に投げる。この一連の作業がたまらんのよね~。文化祭感があって。

で、一枚絵もいいんだけど、どうせならPV?MV?もやってみたいな~と思ったので作り始めました。

クリスタ使いやすいのでオヌヌメです。しっかし始めたのはいいもののマジで終わらん。ハゲそう('ω')

片手間に利きコーヒー。ボス、ジョージア、ネスカフェ。
ジョージアのボトル(左から2番目)がうまかった。

雪がめちゃめちゃ降りました。でもバイトなかったのでラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2日で3カット終わった(;´д`)
残り70%くらいあるし年内に終わればいいなあ(笑)

そに子がクリスマス壁紙配ってました。うーん。エロい。

水とパンを買います