見出し画像

もーりぃのほめほめ大作戦 第52作戦目 最終回

一年が経つのって本当に早いですよね。

年々時の流れを早く感じるのは、自分が歳をとってきた
証拠なのかもしれませんね。

さて、このほめほめ大作戦と名前をつけてスタートした

毎週ブログ。

本日無事に2022年最後の記事を更新いたしました

今年は数々の新しいことにチャレンジした年でした。

手探りながらだんだんと、共感してくださる方も増えてきて
この先がとても楽しみになってきています。

わたしは人に対しては割とおおらかで心広く持てる方なのですが

実は自分にはダメだしばかりしていました。

完璧主義で120点ばかり望んでいました。

何か不足感ばかり感じて悲しみに翻弄されていたように思います。

それが

世の中捨てたもんじゃないな、わたしの経験や考え方に共感してくださる
方もいるんだな。
ということがわかり、自分のことを認めることができるようになりました。

今年は講演の形で自分の人生をアウトプットする機会も増えました。
講演は今後のキーワードになってくると思います。

そして、今後はハートサインダンス®︎と共にまぜこぜのやさしい世界を
作っていくこと、それがわたしの使命だと思っています。

1年間、拙いブログではありましたが
読んでいただきましてありがとうございました

若干遅れたりする時もありつつ、なんとか1年間継続できたことは
わたしの自信にもなりました。
HP担当のスタッフにも感謝です。

(毎回わたしが作成した記事の更新をしてくれました。)ありがとう

2022年、さようなら。

皆さん、お世話になりました

また来年も何らかのアウトプットはしていきたいと思っています。

もーりぃの情報は

HPや公式ライン

Facebookなどをチェックしてみてくださいね

それでは

1年間読んでいただきまして本当にありがとうございました

お疲れさまでした







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?