見出し画像

もーりぃのほめほめ大作戦 第48作戦目

こんばんは〜

今週もだいぶ遅れ気味で更新させていただきます!

今週はですねー

さいたま市西区の催しである「コーラスフェスティバル」の
オープニングとしてにじいろの森チームがハートサインダンス®︎を
踊らせていただきました!

とにかく明るく、花がぱっと咲いたようなそんな雰囲気を
作り出すことが出来たと思っています。

メンバーの皆さんの明るい笑顔、楽しい雰囲気が伝わると
良いなと感じました。

にじいろの森はこれからもたくさんの場に出て行きたいと考えています。

ダンスパフォーマンスやワークショップの披露をお考えの団体様
いらっしゃいましたらどうぞご連絡くださいね♪

テーマ性や持ち時間などケースバイケースでコーディネート
させていただきます

さて、12月もあと少し。

寒さに負けず体を労わりつつ走り抜けていきたいと思います!

では…また来週もお楽しみに♪

お問い合わせなどはHPより】

https://hsdance.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?