見出し画像

吉見普光作 「ノッソリーニさん」

宮本商行さんでボンボニエールを購入した際に、一緒に購入したのが、吉見普光作 「ノッソリーニさん」ネックレスです。

数年前から気になってた作品で、今回ボンボニエールが必要になったと言う機会もあり、オンラインで購入しました。数年前は他に[眠り猫]なデザインの作品もあったと記憶しているのですが、今はもう見当たりませんでした。やっぱり、こういった作品は一期一会ですね。

綺麗なリボンを付けて頂けました。
のっそりと歩く姿がカワイイ作品です。

猫がのっそりと軒下を行く姿を、そのまま写しとったかのような可愛い作品。

やっぱり、オンラインショップの写真より実物の方が良い感じですね!シルバーな輝きが作品を明るく飾ります。

透明感のあるシルバーな金属光沢で輝きます。

変色防止のロジウムメッキ加工済みなので、銀製品でのサビ問題は回避できそうです。

吉見普光作 「ノッソリーニさん」とても気に入ったデザインな作品なので何か良い方法でいつも持ち歩きたいです!ちょいと良い方法を考えます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?