見出し画像

Dawn Pink

ピンクと名前はついているけれど、
紫やグレーがの色はっていて、どの色の割合が多いのだろうと感じた。
iro-shioriには記載していないけれど、
「CMYK」と「RGB」の割合が分かるようになると、解決できるのだと思う。
たくさん学ぶこと、いっぱい😆

『iro-shiori ~色栞~ Day11』

本日の色は、『Dawn Pink(ドーンピンク)』

夜明けの空の淡いピンク色のことです。
夜明けの空の色、とてもきれいですが、
夕焼けの空の色もとてもきれいですね😌

今日の17時ごろ、日の入り頃の空、
雲が少しピンク色になっていました。
夕焼けはオレンジをイメージしますが、
ピンク色にもなるんだなと感じました。

明日の色もお楽しみに!

🌻1日1日をHappyに🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?