(メモ) パチミラ [内部地球]

https://x.com/familyoftaygeta/status/1764976228623347730?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

#NEIOH ~ パチミラ (内部地球)

愛する光の仲間たち!

私たちは、あなたの現在の目覚めの夢とあなたの人生の原点におけるクリスタルの非常に重要な重要性を共有してきました。このコミュニケーションでは、人類が平和と静けさの中で暮らす地球内部の側面を振り返ります。クリスタルはスピリットとともに生きており、クリスタルシティはすべての創造物の密度と次元を通じて生命への意識を増幅させて内部地球で繁栄します。

内部地球には、プレアデス人とオープンにコミュニケーションをとって暮らす人類がいっぱいです。この美しい場所はプレアデス人によってパチミラと呼ばれています。この場所は地球上の一部の人によってアガルタと呼ばれています。今そこでの人生を楽しんでいる魂はパチと呼ばれます。

何千年もの間、多くの星からの魂が夢から覚めるためにやって来たとき、プレアデス人は彼らの本当のアイデンティティで地球を歩き回りました。スターシードを訪れることで得られる強力な存在は、自分たちが誰であったかを覚えていない人々に希望を与えました。プレアデス人が彼らに思い出させ、友情が再燃しました。これは、他の密度からの闇の存在が訪れていた地球の混乱を生き延びるためにグループを集めたプレアデス人たちに、より大きな同情をもたらしました。彼らは混乱の中に残った人々の地表よりはるか下の場所に連れて行かれました。パチミラの創造的な瞬間をクリスタルシティとして表現しました。地球内部は、すべての自然を飾るクリスタルと、クリスタルの家が作られた花の小道で美しい場所になりました。

多くの目覚めの夢を通して、パチミラに住むスターシードは地球を離れ、肉体の死によって原点に戻り、クリスタルシティの場所に戻り、生命を体験する場所として絶対的なものになりました。時間が経つにつれて、クリスタルハートで光を循環するように身体がアップグレードされました。これにより原点回帰は終わり、生命は光の力に包まれるようになりました。

プレアデス人はクリスタルシティの人間に、瞑想、クリスタル楽器の演奏、そして内なる力について教えました。進化した人類は、真実への目覚めの中で意識の拡大が発見され、愛を受け入れました。子供たちはプレアデス星団からの魂として生まれました。死者が出なかったため人口は増加した。パチミラの中には現在300万人の魂が住んでいます。

これらの完璧な高度な人間は、魔法のゲームをしたり、高い山をハイキングしたりすることを楽しんでいます。彼らは乗り物レースを楽しんだり、地球内部の他の地域に飛んだりすることを楽しんでいます。パチミラへの各入り口には、光で満たされた数十のトンネルがあり、光で創造された都市へと分岐しています。繁栄し、平和に存在する 400 の水晶都市があります。

銀色の木々や色とりどりの花が生い茂るラベンダーと金色の山々があらゆる地域で見られます。アップグレードされた身体を持つ動物たちは、愛されるペットとして楽しまれています。妖精は愛の周波数を発する領域を飛び回ります!これらの壮大な光の都市のあらゆる場所でクリスタルがきらめき、輝きます。

この技術により、プレアデスの宇宙船は、入り口の場所に入るときに、密度を隠したり、目に見えない周波数に変更したりすることができます。光のエネルギー渦のエリアは、シーンの中心であるアリゾナ州セドナ、インド、スペイン、ハワイ、エジプト、南極にあります。光の渦のトンネルは各宇宙船の到着とともに活性化されます。

内部地球に関する物語は、人類の目覚めの夢の中で循環し、リサイクルされてきました。闇に関する主題は、この通信で言及する価値はありません。このメッセージの本質は、真実を明らかにすることです。そしてこの真実は愛の魂たちの光を照らします。

最近の目覚めた夢の中で、スウェーデン国内の小さな村の住民がパチミラで目覚めた夢を見ていた人々の子孫が今でも工芸品を探しているという。この地域を行き来するプレアデス人は、しばしば巨大な宇宙船に乗って着陸します。スウェーデン中の村の人々と交流することで、情報開示と間もなく訪れる変化を支持する地域に注目が集まるようになりました。

クリスタルシティには、光への奉仕で名誉あると認められたリーダーがいます。プレアデス人の伝統では、彼はバロメセク長老と呼ばれています。彼は愛に集まった人々に定期的に話しかけます。彼の知恵は、エレクトラの根源の魂を通して表現されています。彼はいつか友人や家族を訪ねるために戻ってくる予定です。しかし今のところ、彼の故郷はクリスタルシティです。

軍の白帽は地上のエリアでプレアデス人と頻繁に会います。彼らは宇宙船に入り、プレアデス人と会い、情報を収集し、地球上の多くの作戦を支援します。彼らはパチミラには入りませんが、これらの光の魂についての知識を持っています。

バード提督はトンネル入口でバロメセク長老に出迎えられ、誘導されたことについて真実を語った。彼は、地球上で発生する核要因とそれが人類にもたらすであろう破壊について警告を受けていました。このメッセージは受け取られ、多くの人が今でもパチミラに到着した飛行の体験を共有しています。

間もなく訪れるシーンへのシフトにより、地球上の人々は内部地球の魂と一緒に祝うことができるでしょう。彼らはあなたのことを完全に認識しており、あなたを家族として見ています。これらの魂は、シーンに集まった人々と共有される力のメソッドを保持しています。途切れることのない団結により、彼らは多くの結晶構造を構築する技術と方法の教えを集めてきました。

光だけがそれぞれの魂を平和に導くので、銀河文明は素晴らしくなるでしょう!

エン・イーケ・マイ・エア!

私はあなたをとても愛しています!

ネイオー

20:28・2024/03/05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?