(メモ) ENKI

カブ

@Kabamur_Taygeta

フォローする

エンキがそんなに偉大なら、なぜ彼はこんなにも...不在なのでしょうか?

ETを研究している多くの人は、エンキは古代にエリートたちから賞賛されていたため、彼が私たちの真の創造者に違いないと誤って仮定しています。 しかし、エリートたちは常に邪悪な存在を崇拝していました。

シュメールのアヌンナキは人間の創造者ではなく、欺瞞者です。 エンキとエンリルは、人類を別々の部族に分割するために反対側を演じた共謀者でした。 良い警官-悪い警官。

アヌンナキという言葉は単に「空の神」を意味します。 彼らは地球外生命体の別の種族ではありません。 これはまさに原始的な人間が一部のETと呼んでいるものです。

シュメールのアヌンナキは、私たちの真の創造者であるエロヒム(銀河連邦)に反逆した聖書に登場する堕天使でした。

これらの反逆者は主にシリウス人とオリオン人でした。 彼らはシリウスの指導者アシュタルの弟であるオッピシェクリオというシリウス人によって率いられていました。 オッピシェクリオはエア、エンキ、アポロ、アポリオン、アバドン、ルシファーなど多くの名前で知られていました。

ニビルは惑星ではなく宇宙船でした。 それは戻ってこないので、もう関係ありません。

オッピシェクリオは、アダムとイブの物語の基礎となる、ある血統の遺伝学を操作しました。 これがエンキの「創造」の範囲です。

この別個の血統は、最初は細長い頭を持っていましたが、何世代にもわたって消えていきました。

イエスはこの血統のもとに生まれ、他の多くのプレアデス人、アルクトゥルス人、シリウス人なども同様です。私たちは皆、肉体ではなく魂であるため、遺伝や血統よりも魂が重要です。 肉体は魂の一時的な乗り物にすぎません。

現生人類は、シュメール人のアヌンナキの到来よりずっと早く、プレアデス人と銀河連邦(肯定的なエロヒム)によってアップグレードされました。 人間は他のどのETグループよりもプレアデス人や大天使に似ており、これが大きな手がかりとなります。

神の源はエロヒムと同じではありません。 神は空から降って来た人ではなく、人を裁いたり、嫉妬や怒りのような壊れやすい感情を持ったりする人ではありません。 これらの迷信は何千年もの間、人々を支配してきました。

神は、注目を集めるために競争する物語の登場人物ではありません。 神はすべてです。 神は私たちの魂を創造し、エロヒムは私たちの体をアップグレードしました。

私たちの真のエロヒムの創造者たちは、自らを神としてではなく、ガイドや教師として表現しました。 彼らは何度も人間として転生しました。 彼らは光の天使として現れ、地球への支援を決してやめませんでした。

現在、銀河連邦とその密接な同盟国以外に、スピリチュアルなメッセージを共有したり、宇宙船で飛び回ったりするグループは存在しません。 これは私たちの真のエロヒム創造主が誰であるかを知る手がかりです。

エリートたちは、イエスのような預言者によって教えられた神の源についての霊的な教えを乗っ取り、オピシェクリオを主要な神とした。

エンリル(ピドコゾックス)は闇の勢力のリーダーですが、プレアデス人はオピシェクリオを地球史上最大の詐欺師と呼んでいます。なぜなら彼は多くの現代宗教で文字通り神として崇拝されているからです。

オッピシェクリオとピドコゾックスは現在、両方とも銀河連邦によって投獄されています。 彼らはアストラルを通してカルトと通信することはできますが、拘束されている場所から動くことはできません。 シフト後にすべての魂がアセンションするか、この 3D 現実から離れると、それらは両方とも破壊されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?