見出し画像

理想じゃなくて、今なんです😊✨

今日は
夢シェアに先日ご参加いただいた
ねこちゃんとコーチングセッション!

画像1

最初、
「今にぴったりの絵を選んでください😊✨」
と選んでもらったのですが、
ぽろっとねこちゃんは
「この絵は理想かも〜」
と。

しかし、
あくまで"今"で選んでもらってるので、
理性では理想と思ってても
深層心理は"今"だと気づいています!

なので、理想の絵を選んだ時も
「あれ?理想と現在が同時⁉︎」
なんて発見もありました😊✨

今後は3ヶ月の継続セッションも
受けていただく予定!

施術をしない整体師さんとして
活躍中のねこちゃん!
引き続き応援していきます📣✨

ねこちゃんこと、あすか先生のnote!こちらもぜひ!



📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo