見出し画像

好きなものを好きと言えるくらい元気

高校生くらいからずっとわたしの世界では邦楽ロックがブームだ。
中でも圧勝しているのは、THE BACK HORNなのだが今回は脇に置いておく。

数ある好きなバンドの中でもDOPING PANDAは前々からけっこう好きだった。でもライブを生で見れなかったバンドだ。無念しかない。

ボーカルのフルカワユタカさんがソロで活動してるのもずっと知ってた。でも、今まで聞いてこなかった。YouTubeでもなんでも聞く機会はあっただろう。関東で生活していた間に生で見ることも出来ただろう。でも、なんとなくDOPING PANDAが好きすぎて、ソロ曲とのギャップを見つけてしまうのが怖かったんだと思う。

結果、わたしは阿保だった。フルカワユタカ、最高である。で、速攻で札幌のライブチケをgetしてしまった。結構、先のライブだから体調心配だな。しばらくは先のチケットは取らないでおこう。とか思ってたのに。

それにしても、音楽を楽しく聞いて、次のライブの計画を立てられるくらい元気なことは大変喜ばしい。
正直、ひと月前には考えられなかった。

わたしの症状なんて、そんな調子の良いもんである。秋が楽しみだ。行きたい気持ちのままでいられることを祈るし、ちゃんと薬飲む。

📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo