見出し画像

つるみやすこのZOOM無料セミナー《呼吸道場》〜命の源泉からの声

7/19(月)、7/20(火)、7/22(水)、7/23(金)22:15~23:00
7/21(水) 19:00~19:45<お子様も楽しめる呼吸セミナー)

大好評《呼吸道場》が、clubhouseからZOOMにお引越しします

clubhouseでは音声のみだったので
身体の使い方や呼吸の入り方などの説明が
制限され深い所までお伝え出来ないことを
感じました


5回コースのclubhouseでの《呼吸道場》終了後


もっと呼吸の事を知りたい
身体に感じるまで勉強したい
聞き逃してしまった
という声が多数あり

皆で呼吸を学ぶコミュニティとして
ZOOM発信で再スタートする事になりました


「何故、無料で?」と思われると思いますが


そこには長年、私が思い描いていて
叶わぬであろうと思っていた夢があります

世の中に出回っている呼吸の情報が
あまりにも分かりにくく

命の源泉である呼吸の事を詳しく
知るチャンスが無いのです

<正しい知識を身につけて
自らの身体で呼吸を感じる事が出来る人を増やしたい>

これが私の長年の夢でした

全ての事は、命の源泉の呼吸から始まります

ご一緒に呼吸トレーニングで心身を解放しましょう!

Z00Mセミナー《呼吸道場》では、
心強い仲間のマーコさんが
コミュニティの運営をしてくれます

8月からは毎週1回無料セミナー《呼吸道場》を開催予定です!


【参加方法】
下記のアイコンにてLINE登録をお願いいたします
LINEでセミナーのZOOMナンバーをお知らせいたしますので
参加される方は是非、登録してください


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?