【日記】5月から6月にかけて

前回はカレーから始まりましたが、今回は青いソーダから始まります。

もちろんカレーもありますよ。

5月の一番大きなイベントと言えば、妻といった金沢旅行です。

じぶ煮
おすし
兼六園、すごかった
甘納豆
カフェで緑茶を頼んだら店員さんから「これ普通の緑茶ですよ?金沢に来て加賀棒茶を飲まないのは、富士山に来て富士山に登らないのと一緒ですよ」と言われ(別に富士山は眺めれば十分だけど……)と思いながら加賀棒茶を頼んだらすごく美味しかった

観光地を朝7時くらいから散歩すると楽しいという学びがありました。

他にも5月は、

散歩していたらすごく美味しいいなり寿司を見つけたり、

電車のシュミレーターを運転したり、

明太子が一本乗ったパスタを食べたりしました。


6月は

地元に一日帰って雛人形をみたり

もつ鍋食べたり

うわっ、なんだこれ!

そうそう、醤油工場の見学に行きました。
工場の写真は撮れなかったのですが、

お昼にお寿司を食べたり、

すごくのどかな田園を二時間くらい散歩したりしました。

動物園にも行ったよ!

動物園で食べるカツカレーが一番美味しいよね



お祝いに美味しいものも食べました。


たくさんおでかけをしながらも、お仕事は色々と進めております。
それではまた。

サポートいただけると、美味しいものを食べてより良いものを作ります。