見出し画像

今日は雨・・・MINAMI WHEEL 2007(過去のブログ20071027)



こちらは2007年10月に「過去の無くなったブログ」に投降したものです。約16年前の自分が書いた文章です。ただ、その時を思い出すため再登校しております。文章に幼稚さがありますが16年前ですのでご了承ください。(写真も昔のガラケーで撮っています)

大阪ミナミで行われる「ミナミホイール2007」。

金曜から日曜までの3日間行われる中で、
私は金曜のなんばハッチのオールナイトライブと
土曜日はこんな感じ↓でまわります。

土曜日
【18:00】
「MY WAY MY LOVE」
SUN HALL

【19:15】
「二千花」
hills パン工場

【20:15】
「JUJU」
CLUB QUATTRO

【21:15】
「Qomolangma Tomato」
shinsaibashi FANJ

土曜日も雨なので予定は未定ですが、
チョモランマトマトだけは見たいな。

ていうか、やっぱり俺って雨男?
台風も近づいているみたいで;;
ミナミホイールに行かれる皆さん。お気をつけて。

♪Today's "BGM"♪
「ネタのないパブリック」Qomolangma Tomato
アルバム「チョモと僕は柵の中」収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?