年始の次は年末の挨拶か

1年何やってたんだお前。な森河です。生きてます、一応(苦笑)。
noteでは結局、何も出来ず仕舞いでしたねー……(背後を振り返る)。映画の事でも、と思ってましたけど、ツイッターで呟いて後で纏めたりしてブログに上げる、という流れが出来てしまってるので。かぶるのは嫌だったみたいですね(自分的に)。さて困ったな。どうしますかね。

それはさておき、今年何やってたんだよ。って話ですが、まあメイズランナー(映画)に始まりメイズランナーに終わりました。元々1と2が好きで3(完結編)の公開をじっと待ってたんですが、とうとう公開になるよ! 2月だよ! でもジャポンは6月でしかも公開日は未定だよ! というなかなかな拷問状態に始まり、半年間ネタバレを回避しつつ耐え、公開中は映画館に通い、9月には円盤の発売日過ぎたのに発送されねえよ! どうなってんだよ! と荒れ(笑)、下半期は2次創作に心血そそいでました。長編2本、年内に納める事が出来ました。割と満足してます。もし興味ある方がいらっしゃいましたらどうぞ。ピクシブにあります。全年齢向け(カップリングはありますがラブなシーンは一切ない)ので。

しかし年末まで打鍵し続けてたので、年賀イラストには全く手を付けられませんでした……ゝ

来年は3Dソフトを勉強したいなーと思ってるので、その方面をnoteで報告してみようかな。と考えてます。一応。
あと一次創作ですね……。どこかにアップしてこちらに報告、という事になると思います。アップ出来ればですが;

まあそんな訳で、全然参加出来てませんが来年こそ何とか。と思ってますので見かけたらひとつ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?