見出し画像

【Stable Diffusion XL(SDXL)】表現主義の巨匠エドヴァルド・ムンクのテイストをプロンプトに入れてみると...【叫びと不安】


今度のプロンプトはかなり劇薬になります。

enigmatic surreal drawing by Edvard Munch,を入れてみましたが効果あり過ぎ。画像が激変してしまうので0.1にまで比重を落としました。手も3本出てくるし、副作用がすごい。

monochrome, soft and smooth gradient in black and white,

simple black background,

(enigmatic surreal drawing by Edvard Munch,:0.1)
drawing of soft and smooth gradient skin expression,

BREAK,

mystic beautiful pretty european slender girl, pale skin,
black one-piece finest silk dress,

thin and long face, slender body,
flat chest, slender waist,

place both hands on cheeks,

(blending chaos of expression of fear and crying and tears and distress and scream and wail and anxiety,:0.1)

前回の【Stable Diffusion XL(SDXL)】柔らかく滑らかなグラデーションを作るには?【フォトリアルと表現主義との融合】ではexpressionism artを入れました。しかし表現主義芸術と入れただけでも感情のほとばしりが凄まじく吹き出てくるのでカット。全10行ですがたいへん中身の濃い表現となりました。逆に言うと影響力の高いアーティストをプロンプトに入れると効果が高いということです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?