見出し画像

ブログ1.8を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/478

ツキノちゃんの夏のお嬢さんのブロマイド、一目見てずっと我慢してたブロマイド欲が弾けてしまった😂

というわけでお迎えしています
清楚系…  良過ぎるって
ツキノちゃんってどっちかと言うと派手めというかギャルっぽい?イメージあるけど、清楚系似合い過ぎてびびってる、いやほんまにまぁ結局元が美人やからどんなスタイルも映えるのかもね😆

カラコンも清楚な感じに似合ってて非常に良いです👌🎶
お屋敷でも清楚感出してもらってもいいんやで🙄?
まぁどんなツキノちゃんも好きやからなんでもドンと来いやけどね😁

法被おめでとう~🥳🎉
ツキノちゃんの目標が叶って僕もほんま嬉しいよ✨
激ヤバエピソードって言ってるけど全然そんなふうに思わないよ😌
メイドさんにとって法被になるは大きい目標なのは分かるし、その目標に向けて努力するのはむしろ素晴らしいことやからね
そういう真摯で頑張り屋なツキノちゃんも好きやで︎😇

ちなみに痛バが何か分からんかったから検索したw
この間上げてくれてた大変なことになってるバッグみたいなやつなんやね😅
あれは恐ろしいものの片鱗を見た気がしたわw

というわけで法被やけど正直悩んでる🥺
やっぱり🍬がね😱
けどやっぱりツキノちゃんは1番法被着たいメイドさんやんし、1番ムリしたいメイドさんやからね

なのでこんど23日会えると思うのでその時に相談させて欲しい
もしツキノちゃんが着て欲しいって言ってくれればお迎えする💪

そんなん自分で決めろよって感じやけどね😅
まぁ自分、優柔不断なんで🤣
それと同時にやっぱりお迎えして欲しいを言って欲しいもあるしね
優柔不断な上に構ってちゃん…  厄介やね😂

まぁ法被お迎えするならBDSPお給仕、より一層の楽しみになるよねニッコリ
年の瀬の楽しみにしてます👍

そんな感じ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?