見出し画像

ブログ1.6を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/476

外ハネツイン可愛いよね🥰
ツキノちゃんってクール系もカワイイ系も似合うのほんますごいと思うわ

そもそもなんかこうあるんよ、オーラ的な何かが
か、もしくはシンプルに元が美人やからかもね😆👍💖

最近しゅがあちゃんと仲良くなってるみたいで嬉しい
やっぱり好きなメイドさん同士仲良いと嬉しいよね😊

確かにツキノちゃんって後輩よりも先輩と仲良くしてるイメージだよね
先輩と思ってるかどうかは別としてw
(もちろん実際はそんな風には思ってないけどね😁)

後輩の子から声掛けてもらえると嬉しいよね
仲良くしても大丈夫なんやって

けどきっとなんやけど、後輩の子もツキノちゃんに声掛けて貰えたら仲良くなっていいんやって嬉しくなると思うんよ
やからもし良かったら仲良くなりたい子にはツキノちゃんの方からも声掛けてあげてもらえると嬉しいな

僕はツキノちゃんが後輩の子から怖いと思われてたら寂しいし、みんなにもっとツキノちゃんの良さ知って欲しいから😌
ツキノちゃんは繊細で思いやりがあって人の気持ちが分かる人やって😊

以上、余計なお世話でした🤣

あとびくドン安定しすぎて草
結構な頻度で行ってる気がするけど、どうなんですかね😅?

まぁ好きなものがあるのは良い事やけどね💪
自分は好きなものが多い人好きやしね😁👍

ソフトミニやから2つ食べてもいいは審議やけどね🤔

かろちゃんの見習いもしゅがあちゃんの正メイドも楽しみやね
先生が教え子の節目を大事にするのほんま尊くて好き😌︎💕︎

そんな感じ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?