見出し画像

ブログ.426を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/610

普通に感想をツイートしようかと思ったんだけど、余裕で140文字に収まらなくてw
他のメイドさん宛てやと頑張って文字削るんやけど、ツキノちゃんに対してはせっかくやしブログでお返事しようかと😆

ちなみにいつもありがと~のメッセージ書いてくれてるけど、基本これには返事してなくて(たしか)
というのも純粋に自分のことと違ったら恥ずかしいなってだけなんだけどね
ほぼ分かるけど万が一と思ってしまって、自分チキンなので🐔

階の話しあったけどツキノちゃんが1階お給仕で良かった
人気のイベント会で朝最短とかやと会いに行くの大変やからね😅
でもそんな中イベントとは関係なく会いに行くのも推し活的には大アリやけどね😁


12月の誕生日と言えばねー!1月15日楽しみやねー!!
最近ソロチェキのお迎えは極力控えてるんやけど(🍬ちゃん的な問題でね😅)
さすがにこの日はおーぷんからコンプ目指すつもり✋
やっぱりね、特別な推しやからね

そいえば3日の土曜日あの後ひめかちゃんに会ったから割りとガチめにイベメンのこと自分からもお願いしといたw
僕もぜひひめかちゃんにはイベメンになって欲しいからね
ちなみにダサTがなぁ…って言ってたw
まぁきっと引き受けてくれると僕は信じてるけどね😁

ブログの話しからは完全に脱線してるけどせっかくやからプラスでBDSPの話しするんやけど、ほんまナイスイベメンやね
しかも全員初誘いは意外やった
でも考えたらツキノちゃん初SPって1周年?
せやったら前回のメンバー以外は初ってことか
最初今回もBDSPしないみたいな話しやったから開催決めてくれて本当に嬉しいよ❗️ありがとうね😊


すぺおきゅの話しは一旦この辺にしておいてブログの話しに戻るけど、ロゼちゃんが初後輩って意外というかビックリ
でも同年の4月と6月やからおかしくはないよね

ツキノちゃんって感覚的にもっと上の世代のイメージなんよね🤔
特に出会ってしばらくの頃はまだあっとのこと全然分かってなくて正メイドとか見習いとかよく分かってなかったけど、全然正メイド的なポジションの人やと思ってた

まぁそういうイメージあるのはどう考えても先輩を先輩と思ってない態度故やと思うけどねw
でもそういうところも好きポイントやったりする
なんとなくツキノちゃんなりの先輩への接し方なんやろなって思うし、照れ隠し的な?
それに何よりちゃんと先輩のこと尊敬してるだろうなってのは感じてるしね😌
全部想像やけどね😆
よければ真相教えてください✋


いつもオフショありがとうね
ていうか最近改めて思うんやけど、ほんまめちゃくちゃ可愛いなって
もちろんずっと可愛いと思ってるんやけど、ここ最近特に可愛くて可愛くて仕方がないんよね
なんでこんな可愛いのかなぁって本気で悩むくらい
なんかそんなツイートもしたような気がするけど

いやもちろんシンプルにビジュがいいってのはあるんよ
特にツキノちゃんは顔立ちがはっきりしててお顔が綺麗やしね
でも単純なビジュの問題だけじゃなくて、何やろうね
奥ゆかしさというか趣深さというか
そういうのが相まってトータルとしてほんまに可愛くて愛おしく感じるんよ

推してるがゆえの色眼鏡かもしれないけど、こんな素敵な人好きにならない理由が分からないよ!って思うくらい
実際今まで出会ってきた女性の中でも最上級に素敵な人やと思ってる

まぁそんな偉そうなことを言うほど何を知ってるんやって言われると困っちゃうけどね
野菜嫌いもちゃんと把握してなかったしね😅
なんか野菜嫌いもそうやしドーナツやびくドンがやたら好きなところも、本当に可愛らしいと思ってしまう😆

この辺はさすがに推しフィルター感もな気にしもやけど、基本的に強く好きなものがあったり、苦手なものがある方が自分は惹かれるんでまぁそういうことかなって

まとめるとツキノちゃんのことめっちゃ好きなのでこれからも推させてねってことで✋


ジャニーズのくだりは普通に笑う
はんまMV何を見てたんやろね?w
まぁでも自分の得意じゃないものってなかなか識別難しいよ
自分は2次も3次も識別するの苦手やしね


ハートのパンケーキ見てみたかったけど、昨今これだけ映えが重視される世の中において食欲が勝る感じ、いやほんまそういうところも好きなんよね~
そもそも食べるの好きな人が好きっていうのもあるしね
これからも食欲>映えな感じでよろしくお願いします✋w


Twitterの更新は今の頻度でも全然自分はいいと思うよ
レアやからこそ見たときによりテンション上がるってのもあるし、いっぱいツイートしてくれてて逆に見逃すと申し訳なくなっちゃうから

ブログもいつも更新ほんまありがとうやで
けどほんま文章強いよね
自分は文章書くの遅いからなかなか大変で
これ書くのも1時間半くらいかかってるのかな
むしろそれでも今回は書くの早いほうやからね

まぁ時間がかかるからこそこのブログ書いて伝えるスタイルは基本今1番推してるツキノちゃんにしかしないんよね
それぐらいにはやっぱり特別に想ってるってのが伝わると嬉しいな

なんか今回はだいぶお気持ち表明感あったけど、気持ちはいつも同じだし逆に内容重めやけど軽く受け流してもらえればと思います
万が一負担になっても仕方がないしね
基本的には少しでも喜んでもらえて気持ちの足しにしてもらえればの想いなので

最後にジャンケン今回は勝ってます💪

それじゃあ~✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?