見出し画像

ブログ1.1を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/471

アクスタ…  今回🍬都合で見送ったんやけどめっちゃ後悔してる😭
ツキノちゃんのアクスタやっぱり欲しかったし、なんなら家用と職場用で2個欲しいまである😣
次お屋敷行けるのが17日とかやけど、多分もうショップにはないよね🥺

アクスタ譲ってもらえて良かったね
ていうかメイドさんらも結構アクスタお迎えしてるみたいやね
やっぱり自分のグッズの中でも欲しい度高いめなんかな🤔?
まぁアクスタになる経験なんてそうそうないしね😆

たくさんの千秋君でツキノちゃんを囲うんじゃなくて、たくさんのツキノちゃんで千秋君を囲うんか…
なんかヤバい光景な気がするな😅
でも確かにそれはそれでやってみたさありそうw

自分もこの土日はビックリするぐらいダラダラしてたわ
ご帰宅しない休みの日はだいたいそんな感じなんやけどね
あっとに出会う前も基本そんな感じやったし
そもそもが無気力人間なんで😂😱
それもあってブログ感想全然書けてなくて、今月曜朝の7時頃にまとめて書こうと企んでる😅😅😅
さすがに全部は無理やと思うから、続きは今日また仕事終わりに書きたい😤💪

そんなわけでブログ感想ブログ書くって言ってたのに全然でごめんね🥺😢

そんな感じ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?