見出し画像

みくるちゃんにリプ返しようとしたけどどう考えても140文字に収まらないのでのブログ

元のブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/mikuru1/22

に対して感想ブログ書きたいと思ってたので、このタイミングでリプ返の代わりに書かせてもらってます✋

長くなりそうだった(というかリプ返書いてるうちにどう頑張っても140字に収まりそうになかったので😆)

まずはバナー画像にもある通りその後一時期5位までいってたよ👍
やっぱりね、大好きなメイドさんのブログがみんなに読まれてランキングにも載るの、ほんま嬉しいよ😊


元のブログの内容、みくるちゃんはネガティブって言ってたけど少なくとも僕はそんなふうに思ってないし、むしろみくるちゃんの考えてることとか気持ちが知れてすごく嬉しいよ

それにやっぱり発信することって大事やと思うしね😄
したら嬉しいこととか避けた方がいいこととか分かると、より良い関係のなかで接すること出来るようになるからね👍

ツイートとかやと簡単に目に触れるから安易にネガティブって捉える人もいるやろうけど、ブログはより興味をもって見てくれてるわけやしある程度思ってる素直な気持ち書いてもいいんじゃないかなって僕は思うよ😊

やっぱり推しのことは色々知りたいのがオタクってもんやしね😁


それとみくるちゃんに限らず結構色んなメイドさんがご主人様お嬢様に何が出来るか、何をお返し出来るかって悩んでるように感じるけど、僕からしたらまず例え少なかったとしてもお給仕に出て会う機会を作ってくれてるだけでありがとうなんよ

それにそれこそ色んなイベントやブロマイド撮影とか参加してくれるのも特別な思い出を作ったりグッズお迎えしたりの機会を貰えてるわけで、それってきっとメイドさんらが思ってるよりずっと有難いことなんよ、と個人的には思ってる😌

あとは自撮りとかオフショなんて有り難すぎて大変よ😂
それこそお屋敷に行ったらアナログとデジタルの違いはあれど🍬ちゃん払ってお迎えするレベルのものやからね?

ちょっとだけ分かって欲しいのが、それぐらいメイドさんみんなは価値ある存在なんやってこと😁

悩むなとかもっと自信持って欲しいなんてそんな勝手なこと言うつもりはないけど、少なくとも僕はそんなふうに思ってるよーってのを知ってもらえると嬉しいなって😊


あとブログにはみくるちゃんの良い所どこみたいな話あるけど、お顔もほんまガチで可愛いし(みくるちゃんがどんなにお顔気に入らない期になっても僕はずっとみくるちゃんのお顔心の底から大好きやから💪)、ノリが良くて楽しいし声でかいしw、声もみくるちゃんらしさがあって大好きやし、他メイドとの絡みも面白いし(ちゅにちゃんに絡まってた写真がめっちゃ好き😆👍)、お屋敷やTwitterでのやり取りもいい感じに適当な時もあれば、めっちゃ丁寧に対応してくれるときもあってメリハリあるし、こうやって色々思い悩んでくれるし、色んなことにも挑戦してくれてるし、むしろ良い所だらけやで?😁

あとこれはいつも言ってるけど個人的には目がねアイメイクも含めてほんま好きやね
ずっと見つめてたくなるくらい😆✋

ちなみに僕はみくるちゃんの黒髪もピンク髪もほんまに好きやしめちゃくちゃ似合ってるというか、みくるちゃんらしいと思ってるよ👍🖤💗

まぁそんなわけで気付いたらいつもの安易な全肯定みたいになってるけど、こんなんでも気持ちの足しにしてもらえれば嬉しいかなと思って書かせてもらいました✋

あとこれはただのアピールなんだけど、実はブログに書くのはみくるちゃんで2人目なんよ
まぁそれくらいには特別に想ってると感じてくれたなら幸いです🍀

そんな感じ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?