見出し画像

にんにんちゃんのブログ(2022/12/11)を読んで

このブログは主に以下のにんにんちゃんのブログへのお返事的なブログです
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/ningning/30

リプでお返事しようと思ったんだけど、例によって140文字に収まらないなぁ~と思ってせっかくなので😁


あっとライブ本当にお疲れ様😆‼️
ステージの上のにんにんちゃんが見れて最高の時間やったよ
練習ほんま大変で忙しかったやろうからその分しばらくはゆっくりして欲しいな


お屋敷でもお伝えしたけどせっかくやからライブの感想も

ダンスは正直思ってたよりもずっと素敵に踊れてる印象やった✋
以前に習ってたとはいえこの限らた時間で仕上げてきたん素直にすごいと思ったよ😊

それににんにんちゃんってお屋敷でも所作が綺麗な印象でダンスにもそれが現れてるなって感じたかな😊

表情はまだ緊張してるのかなって?って感じで、これからもっと本番に慣れていっていつか舞台の上のとびきりの笑顔のにんにんちゃんが見れることを期待しつつ見守って行きたいと思う次第👍

最後コメント言うところで泣いちゃうのがにんにんちゃんらしくて今回のあっとライブ一番の萌えポイントだったよ☺️
申し訳ないけどこれは記憶に残り続けるので😆✋

あとチェキはねみんなより1枚多いんよ
厳密に言うとひめなちゃんがもっと多いんやけど、次の機会には同じくらいいっぱい撮りたいの気持ち
ソロも最低立ちと座りの2枚にしとくべきやったとちょっと後悔してる🤣

本当はもっと細かく色々書いて伝えたいところなんやけど、自分は感覚を言葉にするのは比較的得意なんやけど、感情を言葉にするのはあまり得意でなくて(伝わる?伝わって!w)

あと単純に記憶力が悪くてめっちゃ良かった!!って感じでしか脳内に記録されてないって言うね😅
やからVol.1にあったライブニコ生の動画あったらなぁって感じです

そんな感じでライブの感想まぁまぁ中身ないけど、めちゃくちゃ良かったし楽しかったし最高に素敵な時間やったし、ぜひぜひぜひまたにんにんちゃんのステージを見たいって思ったよ‼️ってのが伝わってれば👍🎶


話は変わって休日の過ごし方の話
自分もご帰宅しない休みの日は家の猫構ってあげたり、動画見ながら( ˘ω˘ ) スヤァ…wしてるよ
あとは友達とオンラインでゲームしたり、たまーに会社の人らと出掛けたり

元を辿ればとっても久しぶりのご帰宅も会社の人に連れられてやって
それが今となってはその人より遥かによくご帰宅するようになってたって言うねw
これも1つの運命😌

ちなみに猫は3匹いて、10~5歳くらい(あまり把握していないw家族が飼ってる子らやから😅)
自分はちょうどいい時に適当に構ってもらう担当みたいになってる🤔w

学生の頃の友達はみんな東京とか福岡とか遠いところに行ってしまって、やから一緒に出掛ける友達が近くにいなくて、それもあってご帰宅が捗っています👍w


自分はあまり普段音楽聴かないけど、たまに新しく好きな曲出来たり紹介してもらうとそればっかり聴いちゃうタイプ😆✋
にんにんちゃんの好きな曲たくさん聴いてみたいから良ければまた教えてね😊


にんにんちゃんの私服と言えばディズニーのブログの最初にあげてくれてた黒の襟付きで綺麗めのワンピースかな?みたいなやつ(なんて言えばいいのか分からないwファッション語彙力が壊滅的なので😂)
アレめっちゃ良かった👍👍💖
にんにんちゃんはやっぱり美人さんやから綺麗めな格好がとっても映えるよね😊

でもにんにんちゃんの私服って結構レアなイメージ
オフショとか基本載せてないよね?…
期待してますニッコリ
(もちろん無理にって意味じゃなくて、大変需要があるよっていうかにんにんちゃんの私服姿も好きだよって意味なので✋‼️)


道の草食べてたはさすがに笑ったw
可愛くて素敵やのに面白いこと言えるとかこっちの立つ瀬がなくなるから良くないよw(いいぞもっとやれの気持ち👍)

当たり前やけど僕もにんにんちゃんが主役のイベント、キラキラのにんにんちゃん見たいよ😊
にんにんちゃんのための1日、お屋敷、絶対素敵やんね✨
それにまだにんにんちゃんの特別衣装見たことないからそれも見たいね

それで言うと2月には特別な日があるらしいよ?
詳しくは知らないけど🙄?
楽しみにしてるね😁


ブログの感想というかだいぶあっとライブの感想が多めって感じやけど、合わせてってことで✋

ちなみにアピールするのが好きなので敢えて言うんやけど、個人向けブログはにんにんちゃんで3人目なんですよ、実は
結構レア✨
それぐらいにはにんにんちゃんのことが好きってことで😌💓

単純に自分が文章書くのが遅くて苦手って言うのと行動力がないってのもあるんやけどね😅

あと度々言うてるかもやけど、その分何か返して欲しいとかそういう事じゃなくて、あくまで少しでも気持ちの足しにしてもらえればって思ってるだけやから✋‼️
そういう意味でのアピールなので👍


それじゃあこの辺で✋

最後に低脂肪高タンパクって言えば自分は鶏の胸肉を麺つゆで大根とかと一緒に煮込むんが手軽で美味しいかなって(うちでは和食の煮物は全部麺つゆ😁✋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?