見出し画像

ブログ1.0を読んで

以下のブログについての感想ブログ
https://www.cafe-athome.com/maid-blog/tsukino/470

魔法学校も課題もほんまお疲れ様やで😊✋

今はお給仕お休み中やけど、普段はお屋敷でお給仕しながら魔法学校にも通ってほんま偉いし頑張ってると思うよ💪

もちろん他のメイドさんもやってることかもやし、もっと言えばメイドじゃない他の学生さんもやってることかもやけど、それでも大変なわけじゃないし頑張るのはやっぱり偉いことやし、だからお疲れ様やね😁

最近当たり前にみんながやってる事でもちゃんとお疲れ様って言うようにしてて
ていうのも自分がそうして欲しいってのがあって

今結構仕事が大変で、🍬ちゃん貰ってる以上仕事するのは当たり前のことやけど、それでも仕事終わりになるとお疲れ様ってめっちゃ言われたい気持ちになるから

ていうことはみんなもきっと当たり前って思われてることでも、お疲れ様って言われたいんちゃうかなって思ってね

自分のモットーとして人にして欲しいことはまず自分からするって考えてるから
まぁそれって考え様によってはただの打算やけどね😅

というわけでいつかのタイミングでお仕事お疲れ様って言って貰えると非常に喜びますw(乞食)

話は変わってお財布はちゃんと戻ってきたのかな?
財布落とした時の絶望感ヤバいよね😱

自分も過去に2回ほど財布落としてるけど(多すぎどんくさすぎ)、1回目は戻ってこなくて、保険証ロストしてしまった…

2回目の時は真夜中のコンビニで落としたのに親切な人がわざわざ警察まで届けてくれたらしくて、この世にはこんな親切な人もいるんやと感謝したのを覚えてる

というわけで無事財布が戻ってきてると自分もホッとします😊✨

アクスタ決済出来てなかったの残念やね🥺
でもツキノちゃんってしっかりしてそうやのに意外と抜けてるところあって、そんなところも可愛いと思ってしまう💖
まぁ隙があるぐらいの方が可愛いってことかもやね😆👍

あとそれで言うと課題頑張ってると思ったら、プリンとガチャの使命って言って帰るところも、可愛いよね😆

なんかツキノちゃんってギャップっていうか、締めるところと緩めるところがハッキリしてるって言うか、オンオフが激しいっていうか
そういうところも魅力的やし好きなところやね

結構メイドさんによって好きな理由はそれぞれなんやけど、ツキノちゃんはその中でも圧倒的に人柄っていうか考え方とか感性が好きなメイドさんで
やからメイドさんであるとか、そもそも可愛い女の子であるのを抜きにしてもめっちゃ好きなんよね
もちろん可愛いメイドさんなのも好きなポイントではあるけどね✋

ちなみに余談やけど、メイドさんが好きな理由でビジュアルが1番に来る人はそもそもほとんどいなくて(まぁ0ではないかも?🤔)、基本的にキャラというか性格とか立ち振る舞いとかが好きな事の方が圧倒的に多いんやけどね

まぁ頑張ってる人全般が好きやし、そういう意味ではあっとのメイドになれてる時点で頑張ってると思うし、やからこそあっとのメイドさんはみんな好きなんやけどね😊🎶

感想やのに今回はだいぶ自分語りをしてしまったかも😅

そんな感じ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?