見出し画像

ウォーターサーバー選ぶなら浄水型を推奨!!そこでLoccaのリフィルサーバー!!

こんにちは!
皆さん暑さ対策はできていますか?

梅雨が明けて日差しが強い日々が続いております。
暑い外から帰って来てすぐに冷たい飲み物を飲みたくなりますよね。。。


そんなとき、すぐに冷たいものが飲めるLoccaリフィルサーバーはいかがですか!!

>> 気になる方は、まずはこちらから!!


いつでも冷蔵庫にお茶などを冷やしていればよいですが、それがなかったときどうでしょう?
期待してたのに、それがなかったときのショックは果てしないですよね!!


Loccaでなくても、ウォーターサーバーはあります。

それでも、タンク型の場合、予備があれば良いですが、それがなかった場合を考えると。。。
それでなくても詰め替えるのにタンクが重たいのに・・・

そんなとき、やはりLoccaであれば、水道水を注ぐだけで飲めるのが良いですよね!!

>> 詳細はこちらから!!

水道水を注ぐだけで冷たい(温かい)水が飲めるLoccaのリフィルサーバー

画像1

公式でもとてもうまいキャッチフレーズがありますよね!
改めて引用させていただきます!

"おいしいお水は「買う」から「作る」へ"

本当その名の通りですよね!
水道水をタンクに注ぐだけで、冷たい水や温かい水が飲めるんですよ。

>> 詳細はこちらから!!

Loccaのリフィルサーバーを選ぶメリットは

・残量の心配する必要がない
・交換時重たいボトルがない
・使用前後のボトルの置き場が不要

>> 詳細はこちらから!!

Loccaのリフィルサーバーを選ぶデメリットは

・4ヶ月に一度カートリッジの交換が必要
・清潔に使用するには定期的にタンクを洗う必要がある

>> 詳細はこちらから!!

まとめ

どんだけ飲んだとしても、毎月定額の
3,146円(税抜 2,860円)
※水道代は別です。

ご家庭の水道水をウォーターサーバーに注ぐ、これだけで新鮮な冷たい水、温かい水が飲めるのは嬉しいですよね!

画像2

暑い場所から帰ったときの一杯。
コーヒーが飲みたいときの一杯。
カップラーメンを食べたいときの一杯。
等など〜

これがご家庭の水道水で実現のは嬉しいですよね!


生活の一部として取り入れてはいかがでしょうか!?

Loccaに興味を持たれ持たれましたら、こちらから確認いただけます!

浄水型ウォーターサーバー「リフィルサーバー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?